quarta-feira, 19 de janeiro de 2011

バロックハイテック




題目断片化:バロックハイテック。


我々は、現代を読む場合、または他の新自由主義的なグローバル化から"ポストモダニティ"を好むように、我々は多く、その境界線の、その弱体化と国民国家の危機を緩和する方法を識別する、文化の違いは、結合経済モビリティ、地理的、文化的。私たちは"戦争と平和20世紀後半の一般的な性質の特徴は、その結果現代的な認識Bartucci(2006)"消えて国際的な内部対立を区別たり消えたりする傾向にある境界線は"言うことを付け加え"保証の欠如を配置する
彼らは私たちのオフィスで受信した臨床指導に私たちのanalysandsや専門家の音声による批准場合は、この確認がされます。また、個人が自分の子供や孫と生産性の懸念を証明され、戦後に生まれた。誰が非生産的な試みを示すものはその独自性と主体性の経験の再解釈を通じて"間違っていた"ことを理解する。 。
明白な事実は:新世代の未来のない期待を持っています。被験者が起こるのか現代的な"永久的なパフォーマンス"の要求によって、あるいは少なくともリゾートでの処分で、すべての手段を人質に開催されるこのグローバル化した世界の参加者は、さと滅びの区別がないことを補強の促進を任せておくにしていません。
社会学者は、経済学者、歴史家は、現代の世界をテーマとした作業を、"被験者は、使用可能な継続的にリスクを取るの急速な変化に機敏にする必要があることを強調した。 "自分のデバイスの自律性、左は、自由の幻想として表示されます。"
、哲学者ヴァーノンベンジャミンを覚えるように(I)および他の同じから基づいている放棄プロセスの"正常化"(私は関連している人)で、心理学的プロセスの真っ只中に染み込んでいると欲望の間の"包囲"標準化の存在と弾力性の計画やユートピア希望の放棄の顔の可能性は、被写体の断片化が、主観は西に形成された新たな社会構成では、その場所を持っていることが表示されます。いわゆる自己中心は、Bartucci(2006年)、このように外部の値を組み合わせる - 欲望の目的地を"アドバイス"については、"中"の摺動一般顕示で自己中心的、したがって、その結果を想定に向かって。死が住んでいます。主観性のに失敗しました。薬物の乱用は、彼らが"ボカス"または購入している"薬局"。錠剤、または本自己ajuda.Eにいくつかの詳細が誤ってさまようことと不思議指示:私の息子は私が購入するものでしょうか?

Nenhum comentário:

Postar um comentário

Arquivo do blog